SPICE-Kiss

a0242809_1343292.jpg

『盛岡南部鉄風鈴』
鉄風鈴の高く透き通った音には、小川のせせらぎや小鳥のさえずりなど自然界にある癒しの音と同じ3,000ヘルツ以上の高周波音が含まれているそう。
な~る~ほ~ど~
だから心地良いんだね~

この風鈴を買ったお店で、「ほしいも学校」の干し芋を見つけて思わず飛びついちゃった。
うん、味もいい!
甘みが強くて、ねっとりしていてまさに私の好きなイモーーーーーー!
夏は冷やしがイイネ。
a0242809_13431738.jpg


世田谷産という梅サイダーに有田みかんを使った飲むみかんも一緒に購入。
この梅サイダー、昔の梅ガムの味がする! 懐かし~~
飲むみかんもガツンとストレートで、乾いた身体に染み込む美味しさ。
a0242809_13432812.jpg




a0242809_1343362.jpg

[PR]
by spice-kissed | 2012-08-12 10:21 | 日々いろいろ