人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPICE-Kiss

Omiyage from India !

Omiyage from India !_a0242809_21574855.jpg


インドLoveの友達Iちゃんが選ぶインド土産は、いつもセンスのいいものばかり。

このインドの国を象ったBookmarkには、細かくヒンディー語が散りばめられおり、まるでアクセサリーのよう。


Omiyage from India !_a0242809_23191565.jpg

AyurvedaコスメのKAMA
前回ここのハーブパウダースクラブをもらって、その使い心地の良さにしばらく病みつきになったあのKAMAの今度はローズウォータースプレー。(このスクラブを使っている間、一時ですが往年の肌が甦りましたよ、あたくし♪)

乾燥したオフィスで午前中にシュッシュと顔にスプレーすると夕方までずっとしっとり~の抜群の保湿力!
そしてバラの香りにも癒やされるわ~
ますますKAMAのファンになっちゃった。

Iちゃんいつも嬉しいお土産をありがとう~♪
by spice-kissed | 2012-12-14 00:34 | カレー&エキゾ