SPICE-Kiss

プレミアムワイン

a0242809_037326.jpg

M先生宅のクリスマスパーティーでいただいたナパの極上貴腐ワイン「Nobility
実に丹念に作られたこちらのワインは生産量が限られているため、日本への入荷はわずか10ケース(200本)/年
お酒が苦手な私ですが、折角Mさんが秘蔵の一本を開けて下さったので、私もちょっとだけ味見。
そしたらなんと飲めない私が生まれて初めてお酒を美味しいーと感じて自分でもびっくり。
貴腐ワインは甘くて苦手という他の参加者の方々からも絶賛の嵐。
私にしては珍しく小さなグラスに2杯ほどいただきました。
今年初めて飲んだ(ってもう今年も終わるけど)アルコールはとても上質なプレミアムなワインでした。
Mさんご馳走様でした。

a0242809_0395817.jpg

実はこの日ガトーバスクを焼いて持って行く予定が、写真を撮って箱に詰めてテーブルの上にそのまま置きっ放しで出かけるというとんだ失態をしでかした私(沈)
そして翌日から連日朝・昼バスクが続きかなり胃もたれ・・・・ 
完食と同時に吹き出物が出現!ひょぇ

かなり甘~~~いクリスマスホリディでした。





▲▲
▲▲▲
▲▲▲▲
▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲▲▲▲
▲▲▲
▲▲▲
▲▲▲
[PR]
by spice-kissed | 2012-12-25 23:04 | 日々いろいろ