SPICE-Kiss

春仕度

春。
私にとって春と言えば・・・・

『着る服がなくて困るのよー』という季節でもある。

前シーズン何を着ていたのかも思い出せないし、クローゼットにも春服が見当たらない。
ん~困った。
それじゃショッピングに出掛けますか、伊勢丹新宿店もリニューアルしたことだしね!
a0242809_1295838.jpg

あらら、フロアーだけではなく伊勢丹のあのトレードマークとも言えるチェックの紙袋までもポップに大胆チェンジ!
このニューアイコンがどんな意味を指しているのかちょっと不明ですが(IsetanのIとS?う~ん、とも違うような。。)個人的にはこのデザインとても新鮮で好きです!
持ち手もネオンカラーで全体的に明るくなった印象。

肝心のショッピングはというと、気に入ったカラーデニムがサイズ25までしか作ってないと言われ(が~ん、25なんて病気で入院でもしない限り無理です私)、代わりにらくらくイージーパンツを買ってしまった(笑)おばちゃんへの第一歩だわな。
その他、今年のトレンドネオンカラーのシューズに手を出してみたり(ちゃんと履きこなせるのか私?)
春を通り越してKitsuneのTシャツを買ったり、なんだか肝心の春物(特にトップス)を調達出来てない。
たぶん毎年こんな調子だからちゃんとした春服を持ってないんだなきっと。
a0242809_1255925.jpg

そして冬の間にサボっていたお肌のお手入れのツケが、春の明るい日差しを受けて色々と浮き彫りに。。
まずは地層になっているであろう老廃物をトップシークレットのエクスフォリエイターで洗い落とし、
洗面所の奥で眠っていた炭酸ガスパックを取り出し、刺激を与えて冬眠から呼び覚まし肌も春支度。
でも本格的な春を迎えるのにはもう少し時間が必要です(汗)
[PR]
by spice-kissed | 2013-03-17 15:19 | 日々いろいろ