SPICE-Kiss

マンモスパウワウ2013 ②

晴れたーー!やっほ~~ぃ。
a0242809_16123659.jpg

早朝
雨上がりの小道を抜け森林のシャワーを浴びに森の中へ
a0242809_1613127.jpg

初夏の心地よい風が吹き抜けてとても心地よい朝だわ〜
a0242809_16191296.jpg

黄緑、薄い緑、濃い緑とさまざまな緑色が折り重なった森は、朝の優しい陽射しを受けて植物たちがキラキラと輝いていました。
a0242809_16192356.jpg

森のエネルギーをいっぱい吸い込んだら次は湖へ向かいます。
a0242809_16195422.jpg

はぁ~
ため息のでる美しさ
前日の雨がもたらした幻想的な世界です
a0242809_16195527.jpg

自然の演出力ってすごいわー。
a0242809_16203460.jpg

早朝の釣りも気持ちよさそー。
この日のカヌー体験とフライフィッシングの教室はすぐにいっぱいになっちゃいました。
a0242809_16202222.jpg

この美しい朝景色をしっかりと胸に焼き付けておこう
a0242809_16205819.jpg

そろそろお仕事の時間ですー
a0242809_16205025.jpg

この日私はSHIPさんのブースでお手伝いです。
ここではマンモスのオリジナルT-シャツに〇△☐のスタンプを使って自分だけのオリジナルTシャツを作れます。
a0242809_16241240.jpg

子供たちの豊かで自由な発想力にはホント目を見張るものがあります。
直感で色や形を決める子もいれば、じっくりと考える子もいてみなそれぞれの個性が光っていました。

きっと将来デザイナーさんになる人もいるかもしれませんね。
私からの願いは一つ。
オリンピックの代表選手のユニフォームをどうにかしておくれー。
君たちが大人になる頃にはきっと今よりやりやすい環境になっていると思う
a0242809_16241533.jpg

子供の頃の楽しい思い出の一つにpow-wowでの体験を思い出してくれたらうれしいな。
その頃には私は一体・・・・
a0242809_1631399.jpg

今回ご一緒しましたみなさまありがとうございました。
[PR]
by spice-kissed | 2013-05-17 00:02 | 日々いろいろ