SPICE-Kiss

たまには・・

カレー以外のものも食べるんです@サンフランシスコピークス
a0242809_17264651.jpg

この日はMPと。
MPとは実家は3軒隣り、おぎゃーと生まれたのも2か月違いで、年齢イコール、つまり39年来の親友。
その彼女のたっての希望で、パンケーキ&フレンチトーストをたらふく食べました。
というのも、彼女は今妊娠6か月。
辛かったつわりも治まり、食欲全開期に突入!
出産までの間、食べたいものは片っ端から食べまくると張り切っています。
a0242809_17265429.jpg

思い掛けず妊娠が発覚し、39歳で初産&結婚のダブルおめでた!
39年もの間柄だと、互いの体のホクロの数まで知ってるぜとまでは言いませんが、それでも相当知り尽くしているので、家族のようなもの。
だから彼女から知らせを聞いたとき、もう一人姪っ子(か、甥っ子)が増えたような気持ちに。
年齢のこともあり不安はあるだろうけど、ふたりを選んでやってきてくれた子供のためにお母さんがんばらないとだね!

39年目に小さな奇跡を宿したMPに、もう一つ驚きの新事実。
39年間ずっとAB型だと信じて、母子手帳にも書いてあるその血液型をずっと信じてきたのに、
ここにきて血液検査をしたらなんとB型と判明!
医者には、母子手帳に書いてある血液型はあまり当てにならないとバッサリ言われたらしい、笑


めんそーれ、B型ワールド。
てか、私たち血液型も一緒だったんだね、笑



元気な赤子が生まれますように。
[PR]
by spice-kissed | 2013-10-16 23:03 | 日々いろいろ