SPICE-Kiss

Happy

Pharrell Williamsの「Happy」
今週かなりヘビロテ中
この曲のPVがこれまた良くて、見てるとこっちも楽しくなって踊りだしたくなる。
だから、私も部屋でこれ聞きながらPVに出てるつもりの一人妄想で一緒に踊っちゃってるんだけどね、ハハハ。

オサレなファレルはPVの中でも彼独自のファッションで突っ走ってるんだけど、中でもグラミーの時にも被っていた茶色いツバ広のハット、このツバ広ハットがグラミー直後にネット上で揶揄われたのを受けて、彼が取った対抗策がなんと自らパロディをするというもの。
HappyならぬHatty
特大ハットにすっぽりと入って踊るファレル
実に巧妙、実に愉快、実におしゃれ! 

[PR]
by spice-kissed | 2014-02-02 01:00 | 日々いろいろ