SPICE-Kiss

ソチより雪ふってるんじゃね?

昨夜12時時点でこんなんよ。
a0242809_12311385.jpg

大雪警報が出てた先週より今日の方が積もってるから。 新記録でしょ、こりゃ。
a0242809_12312465.jpg

新聞配達の人が歩きながら配達してたよ。 まるで雪国。 ごくろうさまです。 さすが日本だなと思った瞬間。 
a0242809_1231332.jpg

こうなると俄然雪かきやる気がでる!
張り切りすぎて昼前にはもうここまで終わった。
a0242809_12314685.jpg

雪ってここまで積もると中の方が青く見えるんだね。
a0242809_1232185.jpg


私の住んでる地域は、明日市議会選挙があるんだけど、こっちが必死に雪かきしてるのに、最後のお願いとかいって街宣車で回ってる候補者、おまえだけは絶対入れないから。
その人員を雪かきにまわせや(あら、いやだ、普段は私こんなんじゃなくてよ、オホホホホホーっ)
[PR]
by spice-kissed | 2014-02-15 13:13 | 日々いろいろ