人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPICE-Kiss

牡蠣炒飯 インドバージョン

牡蠣炒飯 インドバージョン_a0242809_14553644.jpg

別腹でガシガシとイケちゃうくらい美味しかった牡蠣のビリヤニ風
これはインドでは食べれない味です。
牡蠣炒飯 インドバージョン_a0242809_15419.jpg

ホタテって家ではなかなか食べないから、メニューにあるとつい頼んでしまう。
牡蠣炒飯 インドバージョン_a0242809_15321810.jpg

ラムが得意でない私がバツグンに美味しいと感じたラムミントカレー。 ふふ、徐々にラムが食べれるようになってきてるな、私。
よしよし。
この他にもラムのタンドールも美味しく食べれたし、ラム完全克服の日まで近いか?

インド人だけのお店だとヘンテコな創作料理があったりするけど、ここは日印コラボシェフのお店なので、洗練された料理が多く、全体的にハーブを多く取り入れているので重たさがなくホントどれも美味しいです。
自宅とは正反対のエリアなので、なかなか足を延ばせず一年ぶりの再訪になっちゃいましたが、
今回来てみてやっぱりここは、わざわざ時間をかけてでも行きたくなるお店だわ。

カマルプール
by spice-kissed | 2014-05-02 23:41 | カレー&エキゾ