人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPICE-Kiss

ケロッとペロッと

ケロッとペロッと_a0242809_16304545.jpg


行き当たりばったりで入ったレストランが、見事にカエル一色に染まったお店で、女子的にはドアを開けた瞬間、「かわいい」というセリフが出るのでしょうが、私も一緒に行った友達も特段カエル好きというわけではないので、店内に飾られたありとあらゆるカエルオブジェには目もくれず、カエルの話題を一切スルーして食事をいただきました。
ここでメニューに一つくらいカエル肉料理があると、「おぉ」と私のカエルに対する好奇心も多少はわくのですが(本当か?)、そこは無難に洋食それもキチンと正統派のおいしい料理でした。

食後にアイスのサービスがあり、出てきたとき、「これはっ!」とようやく最後にカエルに反応。
カエルの形をしたモナカの下にはバニラアイスが隠れているのですが、それよりも何よりも、カエルの卵をバジルシードで演出しているとこがなかなかいいじゃないですかー。
いいねー、このグロさ。 気に入りました。

お料理もサービスもとてもいいお店です。


キッチン ククゥ
by spice-kissed | 2014-05-02 23:24 | 日常ちゃめし