人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPICE-Kiss

パパパパパイン

パパパパパイン_a0242809_20394647.jpg

今じゃすっかり人気店になっているパイナップルラーメンの店パパパパパイン
ちょうど一年前に「ぶらり途中下車の旅」で林家たい平が食べて絶賛していたのを見てからずっと気になっていたお店。
始めに食券を買うのだけど、パイナップルラーメン以外にも季節限定カカカカカルピスラーメンなんてのもある!
ラーメンとカルピスの不可思議な組み合わせも気になるとこだが、初心者なので、ここは無難にパイナップルラーメンにしました。
「塩パイナップルラーメン いっぱいん(全部のせ)
パパパパパイン_a0242809_20395246.jpg

あのねー、
はっきりいって、
私、



結構好きだわ、これ。
煮卵もチャーシューもパインジュースで煮てあって、半熟の黄身がね、フルーティーなのよっ!!
食べた瞬間、「なんじゃこりゃぁ」ってなったよ。
パパパパパイン_a0242809_20395876.jpg

並ぶの嫌いだけど、また行っちゃうかも、パパパパパイーーーン


by spice-kissed | 2014-05-04 21:03 | 日常ちゃめし