SPICE-Kiss

カテゴリ:未分類( 3 )

満月の夜に♡

a0242809_23262536.jpg


新宿のムットさんのところで、ドーサ食べて、食後にチャイを。
飲み終わったカップを下げたムットさんが直ぐに戻ってきて、
「ハートが出来てるよ」って
なんてロマンチックなのムットさん
なにかいいことがありそうな予感♡
[PR]
by spice-kissed | 2014-10-08 23:12

おつかれちーん

a0242809_22533832.jpg

疲れてるわ、わたし。
どれくらい疲れてるかと言うと、
今、仕事からの帰りの電車で、斜め前の席が空いたんだけど、前に人がいたから全然狙っているつもりなかったのに、(いや、片足がちょっと席の方に動いていたかもしれないが)
そこに座ろうとしたチャラい若者が、私と目が合うなり、どうぞ座って下さいって席を譲ってくれたんよ。
えっ、私、そんなに物欲しそうにしてた?
それとも全身砂かけばばあみたくなってた?
もちろん、いや、いいですと断ったけど、見た目のチャラさに反してよく見ると可愛い顔していたそのあんちゃんが、いや、自分すぐ降りますのでって言うもんだから、せっかくなので座らせてもらったけど、3駅降りなかったね。
青年よ、ありがとう!
で、私はこのこと今スマホで書いてたら、2駅乗り過ごしちゃったよ。
ほんと疲れてるわ、わたし。
もっとシャンとしないと。


昨日、仕事帰りに友達とご飯食べて遅くなっちゃったから渋谷在住のその友達の家に泊めさせてもらうことに。
今日も出勤日だったから、朝ゆっくり出来なかったけど、友達がちゃちゃっとこんな素敵な朝ごはんを出してくれた。
今日は、なんだかいろんな人に支えてもらった1日だったな。
歩いて出勤出来る距離っていいなぁ。
[PR]
by spice-kissed | 2014-08-30 22:49

今年一年ありがとうございました

この一年、このブログを見て下った皆さま本当にありがとうございました。

元来飽きっぽい性格で、三日坊主で投げ出すことの多い私ですが、事ブログに関しては不思議と続けてこれてます。
それもこれもこのささやかなブログを読んで下さる方がいるおかげです。

2014年はどんな一年になるんだろう?

40才になるのは確実ですがね。
意外と早くやってきましたね40代ってやつは。
振り返ったらすぐそこまで来てました。

40代は、1日1日をもっと大切に、そして丁寧に過ごしたいものです。

また来年も宜しくお願いたします。


a0242809_98223.jpg

[PR]
by spice-kissed | 2013-12-31 09:08