人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPICE-Kiss

好吃!餃子ナイト

2月某日某所
某餃子男子が作る餃子をごちそうになりますー。
好吃!餃子ナイト_a0242809_92385.jpg

包みながら1人30個だからって言ってのがちらっと聞こえたけど!? 
私はそんなには食べれないよー。 せいぜい20個?(←食べる気満々やん、笑)
好吃!餃子ナイト_a0242809_9231186.jpg

ん?
なかなかワイルドな餃子になりそうな予感
好吃!餃子ナイト_a0242809_9232115.jpg

やっぱりワイルドだー。
でも色つやはなかなかいいですよん。
注)今日は部活帰りの人はいません(笑) 
好吃!餃子ナイト_a0242809_9232467.jpg

さて実食です。
おぉ!
もっちもっちとレンコンのシャッキシャキの異なる食感が口の中で躍っている感じ。
そして大きいからジュ〜シィ〜感が増して美味しい〜

ワイルドジャンボ餃子は二皿で終了
ここからはレギュラー入ります〜
紫蘇も一緒にくるくるっとな。
好吃!餃子ナイト_a0242809_9233168.jpg

おや、スープまで用意してある! 
手羽元をじっくり煮込んでそこへスライスした大根とウズラの卵を入れるんだって!
大根をこうしてスープに入れると歯ごたえがあって、う~んハオツー。
それになんと言ってもコラーゲン、コラーゲン、だいじ、だいじ♪
好吃!餃子ナイト_a0242809_924356.jpg

どんどん焼き上がるから勢いで食べちゃったけど、結局何個くらい食べたんだろう。
翌日のお昼までお腹いっぱいだったわ〜(笑)
みんなで食べるといつも以上に食べれちゃうのがキケンー。
好吃!餃子ナイト_a0242809_924884.jpg
 
キケンな誘惑!餃子ナイト、お招きありがとう♪
by spice-kissed | 2013-02-09 10:57 | 日常ちゃめし